人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポーツクラブ入会
本日、車で15分ほどの場所にあるスポーツクラブに入会。

入社してからこっち、鬼のように増えた体重を
何とか元に戻さなければと思い、母親と一緒に通うことにしました。
(母は元からここの会員)

初めてだったんでオリエンテーションを受けたんだけど、
もうオリエンテーションだけで割と疲れました(T◇T;)
年だわぁと言うか、体力が低下しすぎです。
運動ってほんと大事だわ・・・。

そんでもって、初めてヨガというものをやってみたんだけど、
あれは見た目よりもだいぶんハードなのね。。
もっと優雅に行われるものだとばっかり思ってたら
割と終わるころにはふらふらでした・・・。

今日はどうもふらふらぎみだなぁと思いながら
血圧測定してみたら 上が80しかなくて、ちょっとびっくり。。
そりゃぁふらふらもする筈だ。
でも、そのまま懲りずに、1時間ほどプールで泳いで
今日はもう全身疲れて帰ってきてからはずっと眠くて眠くて。

このまま寝ようかなぁと思ってたら、
ベルギーに留学している友達から葉書が届いていた。
先日、自転車に乗っててトラックに引っ掛けられたらしいんだけど、
そのせいで骨折して手術までしたらしい・・。
ほんと、海外で事故にあって手術ってどれだけ心細いんだろう。
私は、日本で簡単な手術したときでさえ心細くて、
母が傍にいてくれたのがとても心の支えになりました。
一応メールのやり取りは出来るみたいだから
なんとか生活は送れてるんだろうけど、
さっそく返事の手紙を書いて、明日郵便今日に出しに行こうと思ってます。

後、昨日水に浸しておいたほうれん草の種は
ちょっと種から白い芽が出てきてるっぽかったので、
プランターに少し間隔を空けて、3粒ずつくらい
植えていきました。

ちっさいプランターだったので、大して量は出来ないと思うけど、
無事に育ちますように( ̄人 ̄)

今日の晩御飯は、疲れ果てて作るのをお休み(*ノノ)
明日は頑張るよままん・・。
by corydorasadolfoi | 2005-11-01 22:10 | スポーツとか
<< 一日ぼんやり ほうれん草(ノ゚ο゚)ノ >>
トップ
ミュージカルとか落語とか
by corydorasadolfoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達?
なおこさん
毒食わば皿まで
とどえさん
ぽらんぽらんにっき
すきゃんくん
すきゃんえふの輝け!犬と妄想日記
らびこさん
らび庵
てもさん
おどるねこ
レストラン 
ルクロドマリアージュ
LeClos

メールはこちら♪

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧